NEWS

NEWS

- ニュース -

第25節GAME2(vs.東京八王子ビートレインズ)敗戦

2023年04月03日

第25節GAME2(vs.東京八王子ビートレインズ)敗戦しました。

三重 -  八王子
79 – 82

1Q 20 – 15
2Q 27 – 26
3Q 14 – 26
4Q 28 – 25

【玖田HCコメント】
今シーズン、ホームゲームの最終試合を勝って終わりたかった。
試合に出ている選手、ベンチでスタンバイしている選手、ベンチアウトでチームのサポートに回っている選手全員が最後まで全力で戦ってくれた。この僅差を勝つことができなかったのはコーチの責任。
チームスタッフ、運営スタッフ、ボランティアスタッフ、フロントスタッフ、チアの全員で作り上げた三重のホームゲームは本当に素晴らしく、そこに多くのファンが応援に来てくれたことにより何度も背中を叩かれ気持ちを奮い立たせてもらうことができた。本当に感謝しかない。
今シーズン、あと2試合!30勝の目標には到達できなかったが2勝を三重に持って帰ることが今後も含めて本当に大切なことに繋がる。
ヴィアティンのプライドをかけて最大限の準備をし臨みたい。

【#9 溝口選手コメント】
ホーム最終戦に沢山のご来場頂きありがとうございました。
今シーズンでこのホームでやるのは最後であり、昨日も勝っていい形で連勝のチャンスと、そして皆さんと最後に笑顔でホーム最終戦をむかえたかったのですが、終盤に相手のインサイドとアウトサイドを効果的に決められ悔しい敗戦となり残念な結果となりました。
しかし、終盤相手に離されかけた時に皆さんの声援でなんとかチームも盛り返すこともできました。
そして改めてシーズンを通して良い時悪い時も皆さんの声援で自分達を後押しして頂きありがとうございました。
今シーズンは目標に掲げていたプレーオフ進出はなりませんでしたが、確実にチームはシーズン序盤からいろいろな経験をして成長していきました。シーズンは後残すところアウェイでの2試合になります。ここをしっかりと勝っていい形でシーズンを終えたいと思います!
次節アウェイvs金沢に三重、現地から応援宜しくお願いします!

 

PARTNERS

VIEW MORE >>