NEWS

NEWS

- ニュース -

第23節GAME1(vs.しながわシティ)敗戦

2023年03月17日

第23節GAME1(vs.しながわシティ)敗戦しました。

しながわ -  三重
103 – 94

1Q 23 – 23
2Q 18 – 19
3Q 23 – 25
4Q 39 – 27

【玖田HCコメント】
ディフェンスでのミスが多かった。少しずつズレた歯車が最後まで修正できずに試合が終わってしまった。
選手は全員が何とかしようと試行錯誤しながらベストを尽くしてくれた。ディフェンスのベクトルを合わせられなかったのはコーチとして責任が大きい。
マインドセットから入り、選手個々の試合への準備、コンディションの調整、全てにおいて完璧な状態を保つのは簡単なことではない。しかし、チームとして同じベクトルで戦うことはできる。そのレールが同じであれば必ず結果はついてくる。
この経験は最悪なものでなく、我々にとって必要経験だったと言えるようにならなければならない。明日の試合でしっかり証明し、勝って三重に戻る!

【#2 マーティン選手コメント】
今日は自分たちのポテンシャルを十分に発揮できませんでした。
チームとしてこのゲームに臨む覚悟が足りていなかったと思います。
それが改善でき、チームとしての力を発揮できた場面もありましたが、品川は私たちのプレーが甘かったところをしっかり突くことができていました。
明日は、ディフェンスの連携とシュートセレクションが鍵になります。
すべてのプレーで相手を圧倒できるように、全員が自分の仕事をしっかりとこなせるよう準備していきたいと思います。

PARTNERS

VIEW MORE >>