NEWS

NEWS

- ニュース -

第21節GAME2(vs.岐阜スゥープス)勝利

2023年03月05日

第21節GAME2(vs.岐阜スゥープス)勝利しました。

三重 -  岐阜
90 – 85

1Q 19 – 20
2Q 21 – 27
3Q 25 – 16
4Q 25 – 22

【玖田HCコメント】
多くのブースターの方が来てくれた試合で勝つことが出来て本当によかった。
終始高い集中力で試合をすることが出来た。細かなポイントの指示を選手がしっかりと体現してくれ、チーム全員が勝つというベクトルが合った試合だった。
残り10試合、相手がどこであれ今年のヴィアティンのスタイルを貫き通してやり切るだけ。
来週もホームゲームなので来てくれるブースターのためにチームのためにベストな準備をして臨みたい。

 

【#13 川田選手コメント】
2日間多くのご声援ありがとうございました。
とにかく、今日の試合を勝ち切れたことが何よりも良かったです。
前半は自分たちのミスから失点することが多く相手のリズムで試合が進んでしまいました。
後半に入って、自分たちのディフェンスの強度を高め、相手のミスを誘うことができました。1試合を通して最後までブレずにハードなディフェンスができたことが勝因だったと思います。
プレーオフに行けるかどうかはとても僅差の戦いになると思います。ブースターの皆様のご声援があったから勝てた試合でした。来週の試合もぜひ足を運んでいただき、応援のほどよろしくお願いします。

PARTNERS

VIEW MORE >>