NEWS

NEWS

- ニュース -

第19節GAME2(vs.ベルテックス静岡)敗戦

2023年02月19日

第19節GAME2(vs.ベルテックス静岡)敗戦しました。

三重 -  静岡
81 – 105

1Q 21 – 19
2Q 16 – 31
3Q 20 – 29
4Q 24 – 26

 

【玖田HCコメント】
選手たちは最後まで必死に全力で戦ってくれ、とても誇らしく思う。
昨日の課題を可能な限り修正し一矢報いるために全員で戦った。結果としては点差がついてしまったが、決して恥じることのない内容のバスケットが出来たと思う。足りないところやもっと高い要求値もあるが、一つずつ確実にチームはステップアップしている。
シーズンも終盤になり、集大成を見せる時が来た。さらに細かな部分の修正を確実にクリアして、来週の試合に臨みたい。

【#13 川田選手コメント】
雨の中ホームゲームに足を運んで応援してくださりありがとうございました。
1Qは昨日の反省を活かしディフェンスからファストブレイクを出すことができいい流れでプレーできました。
しかし、2Qから悪い流れの時にターンオーバーから失点するケースが多く相手にリードされる展開になりました。
悪い流れの時にいかに我慢し、チームとしてプレーできるかが今後の課題だと感じます。
今日の結果からもう一度自分達を見つめ直し、プレーオフに進出できるよう、全員でファイトしますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

PARTNERS

VIEW MORE >>