NEWS

NEWS

- ニュース -

第16節GAME2(vs.岐阜スゥープス)勝利

2023年01月29日

第16節GAME2(vs.岐阜スゥープス)勝利しました。

岐阜 -  三重
84 – 87

1Q 22 – 21
2Q 18 – 19
3Q 22 – 29
4Q 22 – 18

 

【玖田HCコメント】
試合に対してのfighting spirit をしっかりと準備して臨んだGAME2、流れが行ったり来たりで非常に苦しい試合だった。
その中でもビッグマンが怪我で出場できない状況で#41河井、#16川尻が本当によく踏ん張ってくれた。
流れが悪くなった時に、ディフェンスで我慢をすることが出来ずに点差が広がり過ぎるという展開に苦しむ試合ばかりだったが、今日の試合は最後までチームで我慢をすることができた。一つ成長できた重要なポイントだと思う。
細かな修正点は沢山あるが、チームの基盤が出来てきた手応えがある。
次の試合はホーム!まずはGAME1を勝ちに行く!

【#1 ヘイモンド選手コメント】
今日勝つことができて本当に良かったです。チームが一丸となって勝つために最善を尽くしたことをとても嬉しく誇りに思います。
チーム全員が1試合を通して集中できており、最後までモチベーションを高く保ち戦うことができました。 今日の素晴らしい勝利の勢いで次週のホームゲームに臨みたいです。
今日はホームタウンからも近い会場での開催ということもあり、多くのブースターが足を運び我々の背中を押してくれたことに感謝しています。ホームでも応援よろしくお願いします!

PARTNERS

VIEW MORE >>