NEWS

NEWS

- ニュース -

第16節GAME1(vs.岐阜スゥープス)敗戦

2023年01月28日

第16節GAME1(vs.岐阜スゥープス)敗戦しました。

岐阜 -  三重
102 – 86

1Q 17 – 24
2Q 33 – 13
3Q 25 – 18
4Q 27 – 31

 

【玖田HCコメント】
今シーズンの課題でもある試合の入り方はよかったが、ディフェンスのインテンシティが続かなかった。リバウンドやルーズボール、オフボールで戦い続けることができなかった。
全て戦う心の準備の問題。準備が出来ていなかったわけではなく、足りないだけ。明日は勝つための準備を!

【#9 溝口選手コメント】
アウェイ岐阜戦に応援ありがとうございました。
ゲームの出だしはチームとしてディフェンスからオフェンスに繋げての得点ができ、いい入りができたと思います。
しかし途中からディフェンスのインテンシティが落ちはじめイージーに相手に得点を与えてしまいリズムが掴めないまま前半を終えました。
3Qから中々点数が縮まらない中、もう一度ファイトをすることにフォーカスをし、そこから自分達のリズムになり点差を詰めることはできましたが、そこから最後に追いつくことはできず敗戦となりました。
今日の結果から自分ももっと勝ちに貪欲にならなければならないし、チームとしてどこを目指しているのかもう一度マインドセットをして明日は40分間フルに全員がファイトするように戦いたいと思います。
明日も応援よろしくお願いします。

PARTNERS

VIEW MORE >>