NEWS

NEWS

- ニュース -

第14節GAME1(vs.鹿児島レブナイズ)敗戦

2023年01月15日

第14節GAME1(vs.鹿児島レブナイズ)敗戦しました。

鹿児島 -  三重
90 – 61

1Q 21 – 10
2Q 20 – 10
3Q 23 – 17
4Q 26 – 24

【玖田HCコメント】
ホームで2敗している相手で、是が非でも1勝をもぎ取りたいという気持ちで試合に臨んだ。
出だしからシュートが入らない連鎖が起きてしまい、セレクションの悪いシュートの選択になる場面が増えるゲーム展開になってしまった。トランジションにおいても、イージーな得点が出来ず、カウンターを喰らう場面もあり非常にしんどい試合となった。細かな部分でのアジャストも必要で、オフェンスリバウンドを取られた後のセカンドチャンスで14失点してしまったのも非常に大きい。
後半は相手の特徴にアジャスト出来ていた部分もあったが、まだまだレベルアップは必要。
試合前に少しトラブルがあったが、終始チームで解決しようと戦えたことはチームとしての成長を感じる事ができた。
我々のNever stop challengingのスピリットで1勝を三重に持ち帰りたい!

【#41 河井選手コメント】
今日もたくさんの応援ありがとうございました。
鹿児島という三重から遠い所まで足を運んでくださった方々もいて鹿児島出身の自分からしたらとても嬉しかったです!
対戦相手にも関わらず、応援してくれた方々もいて、地元の暖かさを感じることが出来ました!
チームとしてはディフェンスの部分でコミュニケーション不足や相手にセカンドチャンスを与えてしまい点差を巻き返すことが出来ませんでした。
また明日もあるので今日できなかった部分をチーム全員でできるように頑張り明日こそは勝ちたいと思います!
明日も応援よろしくお願いします!

PARTNERS

VIEW MORE >>