NEWS

NEWS

- ニュース -

第13節GAME1(vs.山口ペイトリオッツ)勝利

2023年01月07日

第13節GAME1(vs.山口ペイトリオッツ)勝利しました。

三重 -  山口
95 – 75

1Q 28 – 18
2Q 20 – 27
3Q 21 – 17
4Q 27 – 20

【玖田HCコメント】

あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
2023年最初の試合で、正月休みにチームで取り組んでいたことを体現する大事な試合だった。出だしからかなり硬く、ミスが続いたがチームディフェンスでのリカバリーで完全に相手に主導権を握られることはなく進めることができた。
オフェンスのトラブルはどうしても起こってしまう。それをどうやってチームディフェンスでフォローするかが、後半戦のポイントになる。試合は勝ったが、全く満足のいく内容ではなかった。それは選手、スタッフ全員が感じていること。しかし、やらなければいけないことは明確でそれを全員がやれている時間帯もあった。
連勝というのが非常に難しいことも全員が分かっている。Game2の会場入りするところからエンジンをかけてフルパワーで勝利をもぎ取りに行きたい。

【#8 松浦選手コメント】
本日のご声援ありがとうございました。
2023年初めての試合を勝利でスタートすることができました。
シーズンも約半分が終了するので、目標であるプレーオフ出場するためにはこれから先1試合1試合が重要になってきます。
そのような環境の中応援してくださる皆様に勝利をお届けできたことを嬉しく思います。
ホーム2連勝できるよう今日の反省点を少しでも改善し、チーム一丸となり全力で頑張ります。

引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

PARTNERS

VIEW MORE >>