NEWS

NEWS

- ニュース -

第12節GAME2(vs.さいたまブロンコス)敗戦

2022年12月25日

第12節GAME2(vs.さいたまブロンコス)敗戦しました。

埼玉 -  三重
95 – 75

1Q 25 – 15
2Q 19 – 17
3Q 27 – 24
4Q 24 – 19

【玖田HCコメント】
試合開始から全力でエネルギーを出し切ることをチームで意思統一して臨んだ2戦目、インテンシティの高いディフェンスとチームオフェンスで最初は自分たちのバスケットができた。
しかし、少しのズレや細かな判断ミスによるターンオーバーから徐々にペースが悪くなった。全て出し切れた訳ではないが、全員が最後までハードワークで戦うことはできた。
個々、チームとして選手もスタッフもまだまだ足りない部分が沢山あると知ることができた点は、とてもいい経験になった。
年末年始でその足りない部分をどれだけ補うことが出来るのか、しっかりと取り組みたい。

【#7 佐脇選手コメント】
応援ありがとうございました。
年内最後の試合を勝って終わりたかったのですが、勝負所でまだまだ自分たちの甘いところが出てしまったように感じます。
今日の試合でもあったように、徐々に点差を詰めていったところで
あと一歩が出るかどうかが1勝につながっていくと思うので、
試合を通してもっと高い精度を維持できるようにしていきたいです。
個人としては初のスタメンとなりいつもと違う形で試合に臨みました。
自分の武器である3Pを決めきることができず悔しい部分もありますが、
その分ディフェンスで取り返そうとハードにいけたことはよかったと思います。
今日の反省点を修正して、新年一発目、全力で戦いホームを守りに行きますので応援よろしくお願いします!

PARTNERS

VIEW MORE >>