NEWS

NEWS

- ニュース -

第11節GAME2(vs.トライフープ岡山)勝利

2022年12月17日

第11節GAME2(vs.トライフープ岡山)勝利しました。

岡山 -  三重
68 – 88

1Q 13 – 28
2Q 25 – 19
3Q 13 – 13
4Q 17 – 28

【玖田HCコメント】
2日目のインテンシティを1日目以上に持っていくことが出来るかという明確な課題がチームにあり、それに全員でチャレンジしようと臨んだ。
最初から高いインテンシティでディフェンスをすることができペースを掴むことができた。相手の強度の高いディフェンスに押される場面もあったが、全員が高い集中力を終始保つことができ、プラン通りに試合をもっていけた。
少しずつヴィアティンのバスケットの形になってきている。アウェイで上位チーム相手に2連勝したことは合格点として、内容としてはまだまだ修正、向上しなければならないところが多々ある。限られた練習時間の中で可能な限りの成長をし、次の試合に向けて最高の準備をしたい。

【#9 溝口選手コメント】
二日間アウェイvs岡山の応援ありがとうございました。
ここ数節で土曜に勝って二日目に勝つことができない状態が続き中々連勝ができずにいました。
そんな中、昨日も非常にタフな試合でありましたが勝ちきって、本日連勝できるチャンスをもらっての試合でした。
今日の試合も昨日よりもタフになると予想しておりゲームの入りから受身にならず相手よりもエナジーを持って、自分達のバスケットをするというマインドセットして試合に臨みました。
ゲームを通して昨日同様に非常にタフなゲームでしたがチーム全員で苦しい時間帯も我慢して、チームで助け合って勝利をもぎとることができました。
また連勝できた喜びとホームの連敗の借りをアウェイでやり返せてよかったです。
チームはリーグの1/3を終え、毎節いろんな失敗や成功を学びながら成長してます。
次節も自分達より順位の上の相手と対戦するのでしっかりと今週学んだことを次節に活かしてチャレンジしていきます。
来週末もアウェイになりますが、いい準備をして2022年を勝利で終えたいと思っています。
また三重から応援のほどよろしくお願いします!

PARTNERS

VIEW MORE >>