NEWS

NEWS

- ニュース -

第8節GAME2(vs.岩手ビッグブルズ)敗戦

2022年11月28日

第8節GAME2(vs.岩手ビッグブルズ)敗戦しました。

岩手 -  三重
87 – 64

1Q 16 – 13
2Q 30 – 13
3Q 28 – 19
4Q 13 – 19

 

【玖田HCコメント】
各選手の得意なプレーと強み、弱みをはっきりとし、少し広い範囲で役割を真っ当することでマインドセットして試合に臨んだ。
スタートで出たメンバーが各々のディフェンスの役割を徹底し、簡単に得点をさせない高い集中力で試合に入れた。しかし、昨日同様に相手の圧力に個々が押し出されて、TOが重なり簡単な失点が増え突き放されてしまった。
全体的にディフェンスとリバウンド、ルーズボールに関しては昨日の課題部分をかなり修正できた。チームを作り上げていくためには逆戻りをしない積み上げが必要になる。チームとして再認識させられる部分が多い試合であったが、それ以上の収穫もあった。
怪我人が少し出てしまい、プレー可能な選手の数に限りがある状況の中ではみんなよくやってくれたと思う。この手応えをしっかりと具現化し、チーム全員のプラスにしなければならない。
まだまだやることがあり、やれることがあるのでしっかり前を向いて次の試合の準備をしたい。

【#7 佐脇選手コメント】
2日間応援ありがとうございました!
皆さんの応援がとても力になります!
今連敗が続いていますが、確実にチームは良くなってきています。
来週より2節続けてのホーム戦となります。
皆様の前で勝利できるようチーム一丸となって戦います!
引き続き応援のほどよろしくお願いします。

PARTNERS

VIEW MORE >>