NEWS

NEWS

- ニュース -

第5節GAME1(vs.東京ユナイテッドBC)敗戦

2022年11月05日

第5節GAME1(vs.東京ユナイテッドBC)敗戦しました。

三重 -  東京U
79 – 100

1Q 17 – 22
2Q 21 – 23
3Q 14 – 26
4Q 27 – 29

【玖田HCコメント】
今日の試合は最初から最後まで勝つというエネルギーが不足した試合になってしまった。
リーグ戦の長丁場を経験したことがない選手が多数いる中で、バイウィークがありマインドセットが上手くいかなかった部分が多かったと思う。年齢幅が広く個々の経験の差がとてもあるチームなので、もう少しその辺の統率が必要だったと思えるのが私自身の反省点となった。
楽に勝てる試合は一つもない事をもう一度全員が意識して、一つ一つのプレーと一回のポゼッションに高い集中力を出せる試合展開を明日は行いたい。

【#20 伊藤選手コメント】

本日は応援ありがとうございました。
チームとしては6連敗で厳しい状況が続いていますが、毎試合もっとチャレンジしていく気持ちで臨むべきだと感じました。
今日の試合はチームとしてターンオーバーが多く、そこからの失点が多かったので、修正が必要です。明日は、ボールシェアとスペーシングを意識して、インテンシティの高いDFを体現できるように準備していきます。

個人的には本日が開幕となりました。チームの開幕から出遅れてしまいましたが自分の役割を全う出来るように準備していきますので、応援よろしくお願いします。

PARTNERS

VIEW MORE >>