NEWS

NEWS

- ニュース -

第3節GAME2(vs.トライフープ岡山)敗戦

2022年10月16日

第3節GAME1(vs.トライフープ岡山)敗戦しました。

三重 - 岡山
67 – 85

1Q 16 – 16
2Q  6 – 23
3Q 27 – 17
4Q 16 – 29

【玖田HCコメント】
両チームとも最後までベストを尽くした素晴らしい試合であった。
およそ1600 人の観客が来てくれて、その応援が選手の力になった。
昨日のディフェンスのケアレスミスの修正をして試合に臨んだ。ディフェンスは可能な限りの修正をすることが出来たが、得点が出来ない時間が2Qで⾧く続いてしまった。
3Qでキャプテンの#0 阿部のディフェンスと#1 ヘイモンド、#5 アーティソンのオフェンスが機能し全員が高い集中力で試合を進めた結果、クロスゲームまで持ち込むことが出来た。
結果としては敗戦となってしまったが、経験の少ない選手たちが毎試合素晴らしい経験を
しており確実に個々とチームが成⾧している実感がある。
ヴィアティンは爆発力があり、1 人1 人のIQ が高い選手が揃っているチームである。
3連勝のあとで3連敗はしているが、私自身もチームに高い可能性を感じており、選手も常に前を向いている。
次の試合は静岡でのアウェイゲームになる。まずは土曜日のGAME1に全てを出し切り、勝利を掴み取れるよう最大限の準備を行いたい。

スポンサーの皆様、ファンの皆様、チアの皆様
そして、会場設営や運営を行っていただいたスタッフの皆様、最高の舞台を整えて頂きありがとうございました。
なんとか1つ、勝利をお届けしたかったのですが、残念な結果となり申し訳ありませんでした。
下を向く無駄な時間は持ちません。皆様の期待にそった風を吹かせてみせます。今後ともよろしくお願いします。

【#34 高松勇介選手コメント】
約1600 人という沢山の方に応援に来ていただきありがとうございました。
負けてはしまいましたが、これからの⾧いシーズンの中で成⾧していけるように、
そしてチームケミストリーを高めていけるよう一丸となって頑張っていきたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします。

PARTNERS

VIEW MORE >>