NEWS

NEWS

- ニュース -

第1節GAME1&2(vs.湘南ユナイテッドBC)勝利

2022年10月01日

第2節GAME1&2(vs.湘南ユナイテッドBC)勝利しました。

GAME1
三重 - 湘南
102 – 73

1Q 34 – 13
2Q 28 – 25
3Q 30 – 25
4Q 19 – 19

GAME2
三重 - 湘南
98 – 61

1Q 25 – 16
2Q 18 – 17
3Q 33 – 16
4Q 22 – 22

【玖田HCコメント】
無事に開幕戦を迎えることができたことを大変嬉しく思います。
スポンサー、ファン、地域の皆様の前にようやくユニフォームを着て立つことが出来ました。
これも皆様の多大なるご支援と、選手・スタッフ全員の日頃からの努力の結果が
ようやく成果として実を結んだものだと実感しており、まだ感動がおさまりません。
三重県のバスケットボールの歴史の新しい風に参戦出来たことを、とても光栄に思います。
ここから始まるヴィアティン三重の壮大な物語を、関わる全ての人で創り上げていきたいです。

開幕戦を終えて
HOME開幕戦の2試合を勝利で終わったことに大きな満足感がある。
練習から取り組んでいる今年のチームスタイルを存分に発揮する展開に持ち込めたことは非常に重要でした。
点差に関係なく選手全員がチャンスを逃さずプレーし、高い集中力の水準を維持することができた。
チームには非常に優秀な選手が揃っているが、個々の特徴を主張する前にチームのためにプレーすることを最優先としてくれた。
これはシーズンを通してのテーマであり、必ず続けなければならないこと。
我々はもっとアジャストする事ができると感じられた試合だった。
また、スカウティングスタッフの解析力と対策、メディカル・ストレングススタッフのコンディショニング準備、
マネージャー陣のサポートが今回の結果に大きな影響を与えてくれた。
スタッフ全員が完璧な準備をしてくれ、それを選手達が徹底的に遂行することが出来たのも大きな成果であった。
長いシーズンを戦い抜くための手応えを感じた試合であったが、
驕ることなく常に謙虚な気持ちで次の試合の準備を行いたい。

PARTNERS

VIEW MORE >>