NEWS

NEWS

- ニュース -

令和6年能登半島地震 募金活動のお知らせ

2024年01月05日

1月20日(土)&21日(日)に開催するB3リーグ第15節 湘南ユナイテッドBC戦(四日市市総合体育館)において、先日の令和6年能登半島地震により被害を受けた地域の復興支援のため、募金活動を実施いたします。

今もなお、被災地で多くの方が大変な生活を送っておられるなか、少しでも力になりたいとクラブとしてできることの一つと考えております。

この活動にご理解いただき、ご来場の皆さまのご協力をお願い申し上げます。いただきました募金は、B.LEAGUE Hopeを通じて日本財団に寄付され、『災害支援金』として活用されます。支援金とは、インフラなどの復興支援を行うに際し、現地で活動する団体・NPOの活動資金として活用されるものです。B.LEAGUE Hopeおよびクラブは、被災者の一早い復興を祈念し、支援金としての募金活動を行なってまいります。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

募金活動内容

第15節 湘南ユナイテッドBC戦

1月20日(土) 開場13時30分~試合開始前及び試合終了~30分まで

1月21日(日) 開場12時30分~試合開始前及び試合終了~30分まで

グッズ販売コーナー横にて募金箱を設置いたします。現金のみの受付となります。ご了承ください。

なお、第15節以降のホームゲームにも募金箱を設置いたします。
皆様のご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

PARTNERS

VIEW MORE >>