NEWS

NEWS

- ニュース -

#8 松浦慎哉選手 退団のお知らせ

2023年06月30日

いつもヴィアティン三重を応援いただき誠にありがとうございます。
4月20日付で自由交渉選手リストに公示しておりました#8 松浦慎哉選手が
本日をもって契約満了となり、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

◆松浦選手コメント
2022-23シーズンのご声援誠にありがとうございました。
本日をもちましてヴィアティン三重を退団することになりました。
1年間という短いシーズンでしたが私のキャリアの中で非常に大きな経験となりました。
プロ経験もない私を契約していただきました中西GM、玖田HCや途中加入である私を暖かく迎え入れてくれたチームメイト、スポンサーの方々やファンの皆様に感謝しています。
個人的には自分の思い描いてた成績は残せず副キャプテンという立場でありながらあまりチームに貢献することができませんでした。
ですが最初にもありますようにそれも含めて全ていい経験になったことは間違いないです。
最後になりますがB3リーグの新規チームとして1シーズン、怪我人も抱えながら無事走りきることができたのもスポンサーの方々やファンの皆様のおかげです。
これからもヴィアティン三重のご支援ご声援の程よろしくお願いいたします。
お世話になりました。三重県最高でした!
本当にありがとうございました。

◆中西GMコメント
持ち前の明るい性格でチームのムードメーカーとしてチームに貢献してくれました。
高いポテンシャルをもった選手でシュート能力も高く期待をしていました。
プロ一年目をヴィアティン三重の選手として戦ってくれて感謝しています。
松浦選手の今後の活躍を応援しています。

 

PARTNERS

VIEW MORE >>