NEWS

NEWSニュース

【ユースチーム】活動自粛期間再延長のお知らせ

2020年04月03日 

弊クラブでは新型コロナウイルス感染拡大予防のため、4/5(日)までの活動自粛をしておりましたが、諸般の情勢を鑑み活動自粛期間を4/12(日)まで延長させて頂きますことをお知らせいたします。

通常活動自粛種目:サッカースクール、サッカージュニアユース男子、サッカーユース女子、バレーボールU14男女、ハンドボールジュニア、ランニングジュニア、キッズチア、新体操、野球、英語教室

市町村や学校、あるいはスポーツ活動団体ごとに考え方が異なる状況ではありますが、クラブ外の県内のスポーツイベントにて陽性患者が発生した事例も考慮し、クラブとして十分に皆様へ安全な活動が実施できると判断できるまで今一度状況の変化を慎重に見極めさせていただければと存じます。

再開につきましては4/13(月)以降を予定しておりますが、状況が変化した場合や変更が生じた場合なども含め、また改めてお知らせいたします。

関係者の皆様、何より活動再開を楽しみにしていただいておりました生徒・選手の皆様におきましてはご迷惑をお掛けいたしますこと、大変申し訳ございません。
どうぞご高察の上、ご理解ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

PARTNER