NEWS

NEWSニュース

小杉食品様より選手に納豆を寄贈いただきました!

2019年07月11日 

毎年7月10日は「なっとう(7・10)」の日!

ということで、クラブスポンサーの株式会社小杉食品 様より納豆を寄贈いただきました!

小杉食品様本社にて、山本クラブゼネラルマネージャー・トップチームの辻選手・男子トップチームの奥村選手がお邪魔し寄贈式を執り行いました。

一番の売れ筋商品である「つゆだく」をはじめ、第22回全国納豆鑑評会 最優秀賞を獲得した「日本の黒豆」、「あおさのり納豆」、「国産小粒納豆」の4種類を頂戴しました。

辻選手も普段から食しているそうで、お勧めは「つゆだく」とのことです!

寄贈式の後は桑員ホームニュース様に取材をいただきました。

 

辻選手は「頂いた納豆を食べて、夏場も走り切れるよう体力を付けていきます」と力強くコメント。

大豆発酵食品である納豆は美容にも良いということで、女子サッカープレーヤーには本当に嬉しい限りですね!

インタビュー記事は月末発行の桑員ホームニュースに掲載予定ですので、お楽しみに!

最後は「はい、納豆!」の掛け声で従業員の皆様と記念撮影!

 

小杉食品様、ありがとうございました!

 

ヴィアティン三重レディース 選手も愛食の小杉食品様の納豆。

お近くのスーパーマーケット、またはこちらのネットショップにてお求めください♪

PARTNER