NEWS

NEWSお知らせ

【試合告知】2023年5月7日(日) vs.つくばFCレディース イベント情報

2023年04月30日 

ホーム戦、初勝利に向けて!!!
チーム全員で闘います!!!!

熱い応援をよろしくお願いします!!!

【試合詳細】

■日時
2023年5月7日(日) 13:00 Kick Off

■対戦
つくばFCレディース

■会場
LA・PITA東員スタジアム

※開門は11時30分からとなります。
※大旗振りや鳴り物での応援は、スタンドの1番東側でのご観戦をお願いいたします。

 

【ホーム戦初ゴールは、誰が決めるのか!!!?】

みんなで予想して、豪華景品をゲットしよう!!!

「ホーム戦初ゴール」を決める選手をぜひ予想して、投票してください!!!!
予想が的中した方にはなんと!!!!
抽選で1名様にゴールを決めた選手のサイン入りボール(ゴールを決めた日の試合球)をプレゼントします!!!

※《5月7日(日)》にゴールが生まれなかったら、次のホーム戦に持ち越しとなります。

↑【2022シーズン 第16節 vs.静岡SSUボニータ で、先制ゴールを決めた11番 押田 彩選手】

■投票場所
総合案内の横に投票ブースを設置します。

■投票締め切り
試合のキックオフ前

■抽選の結果発表
試合後にゴールを決めた選手が抽選をします。

みんなで、ぜひ大予想してみてください!!!!
沢山の投票をお待ちしております!!!

 

【グッズ販売ブース】

グッズ販売ブースでは、タオルマフラーなどのヴィアティン三重公式グッズの他に、
「Plenusなでしこリーグオフィシャルガイドブック2023」も販売いたします!!
オフィシャルガイドブック内のスタンプ台の設置はグッズ販売ブースにて行います!!
是非グッズ販売ブースへお越しください!

【ファンクラブブース】

会場で入会受付可能です!!!
〈応援のぼり・横断幕の受付〉も可能となっています!
ファンクラブにご入会すると、レディース限定グッズがゲットできます!!

実際に闘っている選手をみて応援したい!!と思ったら
ぜひ、ファンクラブブースへお越しください!!

ファンクラブ内容はこちら

 

【ユニフォーム注文ブース】

ユニフォーム注文の受付が可能です!!
推し選手や活躍を期待している選手とお揃いのユニフォームを着て、
一緒に闘いましょう!!!

詳細はこちら

 

【選手お見送り】

試合終了後に選手お見送りを行います!!

■場所
メインゲート出入り口付近

■時間
5分間

〈できること〉
●マスク着用のうえでの短時間の会話・サイン
●写真撮影(撮影時のみ向かい合わずマスク外して)
●差し入れ(※受け取れないもの…封がされていないもの、手作りの食品、なまもの)

※選手は各自の準備ができ次第、随時指定エリアに来ます。

チケット

今シーズンから、有料となります。

■購入方法
ホームゲーム当日、チケット売り場にてご購入できます。

■お支払方法
現金のみ

料金は下記になります。

※不可抗力などの事由で試合が中止となった場合、払い戻しはいたしません。
※ご購入後の返金は致しません。

【スタグル情報】

多度グリーンファーム 様

旬の美味しい果物を使ったスイーツが沢山売っています!!!!

呑虎・炎龍 様

男子TOPチームのスタグルでも大人気!!

 

【ボランティア募集中!!】

三重県を拠点に活動する総合型地域スポーツクラブ「ヴィアティン三重」では、
チームをサポートしてくださるボランティアチームのスタッフを募集しています!!」
試合前の準備や片付けだけでもお申込みいただけます。

お申込みの詳細はこちらをご覧ください。

【駐車場のご案内】

← 桑名・四日市方面 | いなべ方面 →

会場:LA・PITA東員スタジアム
住所:三重県員弁郡東員町北大社323

※駐車場に限りがございます。路上駐車は近隣の方のご迷惑となりますのでお止めください。

【観戦の際のご注意】

■応援スタイル
・全ての座席で「声だし応援」を可能といたしますが、下記事項にご注意いただき熱い応援をよろしくお願いいたします。

(1) マスク不着用での発声行為 (ただし発声中に常に2m以上の対人距離がある場合を除く)
(2)飛沫を拡散させる道具、楽器、指笛等を、マスク着用せずに用いること
※雨傘、日傘のご利用は原則禁止とさせていただきます。ただし、スタンド席に余裕があり他の観戦の方に迷惑が掛からない場合はスタンド席の最上段に限り、傘の使用を可能とします。

■ご来場にあたって

下記の場合、無理な来場は勇気をもって見合わせてください

体調がよくない場合 (発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・濃厚接触者の指定など公的機関より行動制限の要請を受けている場合

■入退場時

・入場ゲートで体温測定は行いませんが、37.5℃以上の発熱や、37.5℃未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
・消毒スプレーを各所に設置させていただきます。こまめな手指消毒をお願いします。

■来場時はマスクの携行を

・スタジアム来場時にはマスクの携行にご協力ください。
・スタジアム敷地内で発声(会話・声だし応援・一次的な歓声・他飛沫の飛ぶ行為を含む)をされる場合は、必ずマスクを着用してください。ただし、発声時に常に2m以上の対人距離の確保ができる場合は除きます。
・スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。

日本女子サッカーリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインはこちら

PARTNER