NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】森 周三 監督 契約期間満了のお知らせ

2022年11月11日 

この度、ヴィアティン三重レディースでは、
森 周三 監督が2022シーズンをもって契約期間満了となり、来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。

なお後任の監督につきましては決定次第、あらためてお知らせいたします。

 

 

森 周三 (SHUZO MORI)

◆生年月日
1976年12月1日

◆出身地
愛知県

◆経歴
2008年~2014年 尾関学園誉高等学校サッカー部 ヘッドコーチ
2014年~2015年 NGU名古屋FCレディース(現NGUラブリッジ名古屋) 育成コーチ
2016年      岡山湯郷Bell ヘッドコーチ

【森 周三監督 コメント】

6シーズンに渡り、チームに関わって参りましたが、
今シーズンをもちましてチームを離れることになりました。

その間、多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
選手、サポーター、そしてスタッフ、沢山の仲間に囲まれ充実した6年間でした。

皆さんのお陰で、私に課せられたミッションである、「なでしこリーグ昇格」
そして、[残留]を果たすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

チームは成長と共に次のフェーズに進んでいかなければなりません。
その為のいいきっかけになればと思うばかりです。
そしていつまでも「新しいことはここから始まる」地域を目指すクラブであってほしいと心から願っております。

私はチームを離れますが、どうか引き続き熱い声援をよろしくお願い致します。

6年間本当にありがとうございました。

森監督のこれまでの活躍に、心から感謝申し上げます。
これからのご活躍を心よりお祈りしております。
森監督にこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

PARTNER