NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】森文乃 選手 現役引退のお知らせ

2022年11月09日 

この度、ヴィアティン三重レディースに所属しております 森 文乃 選手が、2022シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

 

 

森 文乃 (AYANO MORI)

◆生年月日
1990年9月16日

◆出身地
愛知県

◆所属チーム歴
名古屋FCレディース→常盤木学園高等学校→吉備国際大学→NGU名古屋FCレディース

 

【森 文乃選手 コメント】

31番 森文乃 です。
私は今シーズンで引退することを決めました。
これまで、支えて頂いた皆さんに感謝したいです。
ありがとうございました。

ヴィアティン三重レディースに在籍して6年が経ちました。

チームも成長を続け県リーグからなでしこリーグへ戦う場所のステップアップをすることが出来ました。
たくさんの価値のある経験をすることができたと思っています。
しかし、良いことばかりではなく、特にこの1年は勝ちきれない試合が続き、
キャプテンを努めている責任と降格をさせてはいけないんだというプレッシャーでサッカーを楽しめていませんでした。
私の弱さだといえばそれまでですが、残留を決めた時は達成感と安堵の気持ちで、
もうこんな思いをしたくないと思ったのが正直な気持ちです。
それでもシーズンを通して戦い抜けたのは、
どんなときでも声をかけ続けてくれた皆さんのおかげです。

これからもヴィアティン三重レディースは挑戦を続けます。

そのために皆さんのバックアップは必須です。
私の大事な仲間が、
来シーズンはより笑顔の時間が増えるよう背中を押してあげてください。

私も頑張ります。

ありがとうございました。

 

森選手のこれまでの活躍に、心から感謝申し上げます。
今シーズン、苦しい状況が続く中でもキャプテンとしてチームを引っ張り続けた姿が本当にかっこよかったです。
森選手にこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

PARTNER