NEWS

NEWSお知らせ

【試合結果】2022プレナスなでしこリーグ2部 第18節 VS JFAアカデミー福島

2022年10月09日 

2022プレナスなでしこリーグ2部 第18節 VS JFAアカデミー福島との試合結果をお知らせいたします。

■日時
2022年10月9日(日)13:00 Kick Off

■場所
朝日ガスエナジー東員スタジアム

■結果
ヴィアティン三重レディース 1-1 JFAアカデミー福島
(前半 0-0 後半 1-3)

公式記録はこちら。

 

本日は雨の中、熱い応援本当にありがとうございました。

キャプテン 森文乃 選手のゴールで同点に追いつきましたが、
敗戦となってしまいました。
最後まで勝利に向かって必死に戦い、
JFAアカデミー福島さんのゴールを脅かし続けていました。

本日の結果をもちまして、
『なでしこリーグ2部 残留』が決定しました!!!

勝利で終えることができなかったことが悔しいですが、
来年、さらにパワーアップした“ヴィアティン三重レディース”になります!!!

沢山の温かい応援、本当にありがとうございました。

Let’s ヴィアダンス

少し曇り空でしたが、皆さんの笑顔でひろがっていました!!!
インストラクターの声掛けに合わせて動く姿は、とても可愛かったです!!!

 

エスコートキッズ

選手と一緒にピンクリボンで繋がれた風船を持ちながら入場しました!
緊張しながらもてくてく歩いていく姿は本当に可愛いかったです!!!!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!!

 

ハーフタイムチアダンスショー

『なおちゃんずクラブ』のみなさん、
雨の中でしたがありがとうございました!!!!
雨も吹き飛ばすキラキラ笑顔、可愛くてたまらないチアダンス!!!

本当にありがとうございました!!!

PARTNER

  • ミライリスホールディングス