NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】福本純子選手・大宮司晴菜選手 退団及び移籍のお知らせ

2022年07月15日 

この度、ヴィアティン三重レディース所属の福本純子 選手・大宮司晴菜 選手が

2022年7月15日(金)をもちまして退団し、

レノファ山口FCレディースへ移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

福本 純子 (FUKUMOTO JUNKO)

 

♦生年月日

1994年04月17日

♦出身地

神奈川県

♦所属チーム歴

JAPANサッカーカレッジ → 水戸EIKOFC茨城レディース → 山口レノファ山口FCレディース → ヴィアティン三重レディース

【福本選手 コメント】

この度、シーズン途中ではございますが、退団することを決意しました。

私が選手として、スタッフとして、ヴィアティン三重にきてから約3年半、

楽しいことばかりではなく、悔しいことも沢山ありました。

その中で今までやってこれたのは紛れもなく私を支えてくださった皆様のおかげだと思っています。

どんな時も試合に来てくださり、太鼓・大旗・手拍子で応援してくれたファン・サポーターの皆様、

遠方から試合に来てくださり私に声をかけてくれたサポーターの皆様

私を大切に育ててくれた森監督

人として成長させてくれた近藤部長

どんな時も一緒に戦ってくれ支え合ったチームメイト

全力でサポートしてくれたチームスタッフ

トップチームの会場で私に声をかけてくれた沢山の皆様

スクールのかわいい子供たち

仕事面でサポートいただいた職場の皆様

そして、ヴィアティン三重に関わる全ての皆様

本当にありがとうございます。

 

選手として最後の挑戦をしようと思います。

 

みんなと共にやり遂げたなでしこリーグ昇格、そしてなでしこリーグで戦うという最高な経験を活かし、

私らしく笑顔で、新天地で挑みたいと思います。

最後になりますが、

これからもヴィアティン三重レディースの応援をよろしく願いします。

そして、私のことを温かく見守って頂けると嬉しいです。

一回り成長した姿で必ず皆さんと再会します!!

《ヴィアティン三重が大好き!!!》

 

大宮司 晴菜 (DAIGUJI HARUNA)

 

♦生年月日

1996年04月04日

♦出身地

北海道

♦所属チーム歴

北海道文教大学明清高等学校 → JAPANサッカーカレッジ → 伊賀くノ一FC → スペランツァ大阪高槻

【大宮司選手 コメント】

シーズン途中で申し訳ございません。

この度、退団をすること決意しました。

短い間でしたがヴィアティンでサッカーができてよかったです。

毎試合バックスタンドに鳴り響く太鼓の音と手拍子に

いつも元気をいただいていました。

チームを離れるのは寂しいですが、新しい場所で頑張ります。

本当にありがとうございました!!!

 

引き続き、両選手への温かい応援をよろしくお願いします。

PARTNER