NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】退任のお知らせ

2022年01月27日 

この度、ヴィアティン三重レディース所属の種村 繁輝GKコーチ、市川 桃子アスレティックトレーナーが2021シーズン限りで退任することとなりましたのでお知らせいたします。

 

種村 繁輝 GKコーチ

【種村コーチ コメント】

ヴィアティン三重レディースに関わる皆様、いつも多大なるご声援ありがとうございます!

4年間コーチとして、大変お世話になりました。

チームの目標である、″なでしこリーグ昇格”この目標の為だけに、チームをサポートしてきました!

そして、この目標を達成することが出来、大変嬉しく思います!

共に戦ってくれた、監督を初め、スタッフの方々、並びに選手達には大変感謝しております!

来期、なでしこリーグにて、チームが躍動してくれることを期待し、陰ながら応援させて頂きます!

4年間、本当にありがとうございました!!

 

市川 桃子 アスレチックトレーナー

【市川トレーナー コメント】

いつもヴィアティン三重レディースを応援していただき、ありがとうございます。

アスレティックトレーナーの市川桃子です。

2021シーズンで退任させて頂くことになりました。

選手・スタッフ・ファンの皆さん本当に温かい人たちで、

そんな人たちと一緒に素晴らしい試合を闘えて本当に光栄でした。

これからもヴィアティン三重レディースの応援をよろしくお願い申し上げます。

そしてこれからのヴィアティン三重レディースの活躍をお祈り致します。

2年間大変お世話になりました。

ありがとうございました。

PARTNER