NEWS

NEWSお知らせ

【入替戦を終えて】たくさんの応援、サポートをいただきありがとうございました!

2021年11月16日 

2021プレナスなでしこリーグ入れ替え戦、激闘を終え見事なでしこリーグ内定を掴み取りました。

沢山のご声援、サポートをいただきありがとうございます!

試合結果一覧

【第一節】

■日時:10月31日(日) 13:00 KICKOFF
■場所:美作ラグビー・サッカー場
■結果
岡山湯郷Belle 3-2 ヴィアティン三重レディース
(前半 1-0、後半2-2)
得点者:片野田朱珠 佐々木彩

【第二節】

■日時11月6日(土) 13:00 KICKOFF
■場所:広島広域公園第一球技場
■結果
ディアヴォロッソ広島 0-1 ヴィアティン三重レディース
(前半 0-0、後半0-1)
得点者:佐々木彩

【第三節】

■日時11月14日(日) 13:00 KICKOFF
■場所:上野運動公園競技場
■結果
ヴィアティン三重レディース 0-0 SEISAOSAレイア湘南FC
(前半 0-0、後半0-0)
得点者:無し

 

監督・キャプテンコメント

 

【森監督コメント】

沢山の応援、本当にありがとうございました。
「地域の皆さんに笑顔を」と思い、選手と努力を重ねてきましたが、
逆に皆さんの力で選手たちを笑顔にしていただきました。
厳しい試合のなかでも、選手たちの尽きない原動力を生み出したのは、
間違いなく皆さんの声援だと思っています。

今の我々には「頑張る」「力を出し切る」といった泥臭い部分でしかその声援に応えることしかできませんが、もっともっと皆さんに恩返しができるように、選手共々もっともっと頑張っていきたいと考えておりますので、これからをヴィアティン三重レディースを宜しくお願い致します。

 

【切畑キャプテンコメント】

いつもヴィアティン三重レディースを応援していただきありがとうございます。
入れ替え戦を終えて、3位ではありますがなんとか昇格の切符を掴むことができました。

予選大会の方では無観客試合で見てもらう事はできませんでしたが今回の入れ替え戦では
有観客になり、少しは成長したところを皆さんにお見せすることができて本当によかったです。
また、頑張ってねや応援してるよって言ってもらえたり、実際会場に来てくださって応援してもらえた事は本当に私達の力になりました。
最終戦は納得のいく内容ではなく、勝利をしたところを見てもらいたかったですが
皆さんと昇格する瞬間を共に出来たことはサッカー人生の中で最高の宝物です。

ファンの方、サポーターの方がいてくれるからこそあの一体感を作り出せたんだと思います。
あの一体感は一生忘れません。
次は皇后杯があります。まずはそこに向けて気持ちを切り替え頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
また、ヴィアティン三重には色んなスポーツがあります。

今後ともヴィアティン三重をよろしくお願いします。

 

笑顔のフォトギャラリー!!

 

PARTNER