NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】2021シーズン 継続選手のお知らせ⑤

2021年02月02日 

この度、下記の選手が2021シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーすることとなりましたので、お知らせを申し上げます。
(2021年2月2日現在)

DF 糸井 翔子(SHOKO ITOI

【生年月日】
1992年4月23日

【出身地】
埼玉県

【経歴】
本庄第一高等学校→山梨大学→Franklin Pierce University→ヴィアティン三重

【糸井選手コメント】

またここでこのようなご報告ができることを嬉しく思います。今シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーさせて頂きます糸井です。

わたしがここにいる意味を考えながら、常に「いまこの瞬間」を楽しむことを忘れずに過ごしたいと思います。

ヴィアティン三重の一員として一緒に戦いましょう!今年もよろしくお願いします!

 

FW 馬場 愛唯美(AIMI BABA

【生年月日】
2002年3月17日

【出身地】
静岡県

【経歴】
アスルクラロ伊豆→日ノ本学園高等学校→ヴィアティン三重

【選手コメント】

どんな試合も笑顔で終われるように

1点でも多く決めてチームの勝利に貢献するので応援よろしくお願いします。

MF 片野田 朱珠(SUZU KATANODA

【生年月日】
2003年2月6日

【出身地】
三重県四日市市

【経歴】
OFCジュニア→楠クラブレディース→磐田東高等学校(静岡産業大学ボニータ)→ヴィアティン三重

【選手コメント】

昨シーズンは応援、サポートして頂きありがとうございました。
今シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーさせて頂くことになりました片野田朱珠です。
昨シーズン怪我をしてなかなか上手くいかないことばかりですが、なでしこリーグ2部昇格を目指し今はチームをサポートしていきます。
今まで以上にヴィアティン三重レディースの応援をよろしくお願いします!

PARTNER

  • ミライリスホールディングス