NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】西野 有香選手 現役引退のお知らせ

2021年02月02日 

この度、ヴィアティン三重レディース所属の西野 有香選手が2020シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

西野 有香 (にしの ゆうか)

♦生年月日 1993年4月15日

♦出身地 三重県名張市

♦所属チーム歴 名張FCテコス→伊賀FCフロイライン→伊賀FCくノ一→ASハリマアルビオン→京都紫光SC→ヴィアティン三重レディース

 

 

【西野有香選手 コメント】

2020シーズンをもって、引退することを決めました。

地元三重県で、もう一度サッカーと関わる機会を与えて下さった関係者の皆様、スポンサー企業様、サポーターの方々、本当にありがとうございました。

今の気持ちや状況はもちろん、1年後、3年後、5年後、さらにその先、自分がどんな人間になっていたいか、どう在りたいかという長期的な視点も含め、引退を決めました。

今後は、普及・育成等、何かしらの形でヴィアティンに関わりながら、ヴィアティン三重と地域の皆さんへ恩返しをしていこうと思っています。ヴィアティンと全く関わりがなくなる訳ではないので、立場や役割は変わりますが、皆さんとまたグラウンドでお会いできるのを楽しみにしています!!

2021年も、目標と計画をしっかり立てたので、毎日を全力で楽しみながら、意欲的に学び、成長していきたいと思います!!今まで支えて下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!

 

PARTNER