NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】2021シーズン 継続選手のお知らせ②

2021年01月15日 

この度、下記の選手が2021シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーすることとなりましたので、お知らせを申し上げます。
(2021年1月15日現在)

GK 城 晏理(ANRI TACHI

【生年月日】
1998年11月8日

【出身地】
愛知県

【経歴】
ジュウネス→CerejaFC

【城選手コメント】

今シーズンも契約更新しました。城晏理です。
練習しかいけないですが、
サッカーを全力で今年も楽しんで行きたいと思います。
今後もヴィアティン三重レディースを応援よろしくお願いします。

DF 矢橋 菜央(NAO YAHASHI

【生年月日】
2000年4月3日

【出身地】
三重県鈴鹿市

【経歴】
鈴鹿グローリィ→楠クラブレディース→福井工業大学附属福井高等学校→ヴィアティン三重

【矢橋選手コメント】

今シーズンも一緒に戦わせていただくことになったオカリこと矢橋菜央です。
ヴィアティン三重レディースへの沢山の声援お待ちしております。
今シーズンもよろしくお願いします。

MF 津永 佳琳(KARIN TSUNAGA

【生年月日】
1996年4月25日

【出身地】
山口県

【経歴】
常盤木学園高等学校→山梨大学→ヴィアティン三重

【津永選手コメント】

今シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーさせて頂くことになりました。
昨年チームに貢献できなかった分、今年は今まで以上に頑張ります。
周りの人達への感謝を忘れず、サッカーできる喜びを感じながらプレーしたいと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いします。

MF 市川 苑佳(SONOKA ICHIKAWA

【生年月日】
1994年2月12日

【出身地】
三重県四日市市

【経歴】
楠クラブレディース→藤枝順心高等学校→アンジュヴィオレ広島→バニーズ京都→ヴィアティン三重

【市川選手コメント】

チーム貢献できるようせいいっぱい頑張ります。
応援よろしくお願いします。

FW 小松 優希(YUKI KOMATSU

【生年月日】
1997年05月03日

【出身地】
三重県伊賀市

【経歴】
リトルフット青山FC→青山中学校/IFCフロイライン→楠クラブレディース→日ノ本学園高等学校→大阪体育大学→FC.Avenidasol Iluminar→ヴィアティン三重

【小松選手コメント】

今シーズンもヴィアティン三重レディースの一員として戦うことになりました。
昨シーズンは中々、結果を残せず悔しい思いをしたので、今シーズンは誰よりも得点し、結果を出せるよう頑張ります。
応援のほど宜しくお願いします。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス