NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】2021シーズン 継続選手のお知らせ①

2021年01月14日 

この度、下記の選手が2021シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーすることとなりましたので、お知らせを申し上げます。
(2021年1月14日現在)

MF 森 文乃(AYANO MORI

【生年月日】
1990年9月16日

【出身地】
愛知県

【経歴】
名古屋FCレディース→常磐木学園高等学校→吉備国際大学→NGUラブリッジ名古屋→ヴィアティン三重

【森選手コメント】

今シーズンもヴィアティンレディースでサッカーができることに感謝しております。ありがとうございます。
自分の甘さと向き合い、サッカーを極める楽しさを感じながら厳しさと情熱をもって日々を過ごします。
また、チームの年長者として周りを観ながら全員が同じ目標にむかってチャレンジする気持ちを持ち続けられるような雰囲気づくりを心がけて頑張ります。
宜しくお願いします。

GK 切畑 琴乃(KOTONO KIRIHATA

【生年月日】
1992年12月14日

【出身地】
三重県松阪市

【経歴】
伊賀FCフロイライン→日ノ本学園高等学校→姫路日ノ本短期大学→ASハリマアルビオン→ヴィアティン三重

【切畑選手コメント】

ヴィアティン三重レディースで
今年もプレーさせて頂くことになりました。一日一日を大切にして
自分の最大限の力を出せるように
日々努力して頑張っていきたいと思います。今年もヴィアティン三重レディースの応援よろしくお願いします。

DF 南 知穂(CHIHO MINAMI

【生年月日】
1991年2月20日

【出身地】
北海道

【経歴】
J.SEAGULL→室蘭大谷高等学校→武蔵丘短期大学→つくばFC→ASハリマアルビオン→ヴィアティン三重

【南選手コメント】

この度無事に契約更新となりました
南知穂です。
もうすぐ30歳になろうとしてますが、
そんな風に見えない若さアピールで
負けじとがんばります!
みなさん応援よろしくお願いします。

DF 坂崎 奏(KANA SAKAZAKI

【生年月日】
1993年9月27日

【出身地】
三重県四日市市

【経歴】
鳳凰高等学校→徳山大学→ASハリマアルビオン→ヴィアティン三重

【坂崎選手コメント】

今年もヴィアティン三重レディースでサッカーをやらせて頂けることになりました坂崎奏です。
チームに貢献できるように精一杯頑張ります!応援よろしくお願い致します。

FW 山口 紗矢(SAYA YAMAGUCHI

【生年月日】
1991年10月27日

【出身地】
岡山県

【経歴】
FC吉備国際大学charme→ASハリマアルビオン→ヴィアティン三重

【山口選手コメント】

明けましておめでとうございます。
昨年度はヴィアティン三重レディースを支えてくれたスポンサー、ファン、チーム関係者の皆様ありがとうございました。
2021年もヴィアティン三重レディースで闘うことになりました。
昨シーズンは思い通りに行かない一年でしたがその中でも学んだこと、当たり前にサッカーができる喜びを感じました。
チームの発展と向上に貢献できるよう自分自身も成長して行きたいと思います。
今年も熱い応援よろしくお願いします。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス