NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】古田菜緒 選手 退団のお知らせ

2023年12月11日 

この度、ヴィアティン三重レディースに所属しております 古田菜緒 選手が、2023シーズンをもって退団することとなりましたので、お知らせいたします。

古田 菜緒

◆生年月日
2000年9月21日

◆出身地
愛知県

◆所属チーム歴
名古屋FCL→FERVORMIMOSA→福井工業大学附属福井高等学校→愛知東邦大学

【コメント】
こんにちは!古田菜緒です!
まず、今シーズンたくさんの応援とご支援ありがとうございました!
みなさんの支えがあり、リーグ戦5位という結果を残せました。
自分自身、今シーズンから加入しメンバー入りはしましたが一度も試合に出ることができませんでした。
ですが、そのことが辛いと思ったことは一度もありませんでした。もちろん、試合に出れない悔しさはありましたが置かれた場所で自分にしかできないことを追求して、1番にチームのことを思いプレー、行動してこれたと思います。
そんな私ですが、今シーズンでヴィアティン三重レディースを退団することを決断しました。
今までサッカーしかしてきませんでしたが、新たなことに挑戦していきます!
自分の可能性を広げていきたい!この気持ちが今は1番大きいです。
新しい道での私も応援してくれると嬉しいです❤️‍🔥
この一年本当に楽しかった!ヴィアティンのみんなが大好きです!🦁
ありがとうございました!
これからもヴィアティン三重レディースの応援よろしくお願いします📣⚽️

PARTNER

  • ミライリスホールディングス