NEWS

【クラウドファンディング開始しました】

2018年08月17日

【クラウドファンディング開始しました】

https://camp-fire.jp/projects/view/91445

ビーチサッカーのシーズンも後半戦に入ってきました。

5月にスタートした東海ビーチサッカーリーグは8戦全勝で優勝する事が出来ました。
その結果9月22-23日に地域チャンピオンシップ(@山口県岩国市)に東海代表として出場します。

更に7月に行わなけれた全国ビーチサッカー大会東海予選にも優勝する事ができ10月12〜14日には全国大会(@沖縄)に出場します。

現在ビーチサッカーチーム自体スポンサーが少なく遠征費もクラブにおんぶに抱っこの状態になっているのが現状です。
資金を集める目的とヴィアティンビーチサッカーをもっと多くの方に知ってもらい協力していただける方を増やしていきたいという目的でクラウドファンディングをスタートする事にしました。

目標金額は「50万円」。

目標金額達成に向けてご協力して頂けたら幸いです。

今年こそタイトルをとりにいきたいと選手1人1人日々努力しています。

日本のビーチサッカーシーンを盛り上げ、クラブの一員としてビーチサッカーからも盛り上げていきたいと思います。

ビーチサッカー 代表 #小牧正幸
#ヴィアティン三重BS #クラウドファンディング #キャンプファイヤー

PARTNER