NEWS

【田畑輝樹 監督 退任のお知らせ】

2023年08月31日

【田畑輝樹 監督 退任のお知らせ】
この度、ヴィアティン三重BS 田畑輝樹 監督が本日8月31日をもって退団することとなりましたのでお知らせいたします。
退任後は日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフに専念することとなり、引き続きビーチサッカーの発展に尽力される予定です。

・田畑輝樹監督 コメント(一部抜粋)
この度、田畑輝樹はヴィアティン三重BSを退団することになりました。
設立から今日に至るまで、尽力していただいている後藤社長をはじめ、チームメイトや多くの関係者の方々への感謝の気持ちしかありません。心より感謝を申し上げたいと思います。
私のキャリアの中で、プレイヤー、そして監督としての経験は計り知れない価値がありました。またヴィアティンビーチコートや碧南ビーチコート、遠州灘海浜公園江之島ビーチコートの完成により、この地域の皆様がビーチサッカーに触れる機会が増えたことは、私たちの競技をさらに高みへと導いてくれる力となっています。

・後藤大介代表取締役社長 コメント(一部抜粋)
田畑監督には、チーム発足した2017年より監督兼選手としてチームを率いて頂きました。
数年前から近い将来は代表に専念をしていくことを話し合っていましたので、予定通りではあるのですが改めて決定しますと、やはり仲間として、ファミリーとしての寂しさを強く感じます。
発足時から今日まで、選手として監督して熱く戦ってくれたこと、若い選手たちへたくさんの経験を伝えてきてくれたこと、常にクラブとしてどうあるべきかを考えて行動をしてくれたこと、全てのことへ深く感謝を申し上げます。

コメント全文他、詳細はこちらから
https://www.veertien.jp/bs/topics/news/2861.html

【田畑輝樹 監督 退任のお知らせ】

from INSTAGRAM >>

PARTNER