NEWS

【大会情報】地域CS延期のお知らせ、及び東海BSリーグについて

2020年08月09日

平素よりヴィアティン三重BSにご支援・ご声援をいただきましてありがとうございます。

本年度10月に石川県にて開催予定となっておりました第6回BeachSoccer地域リーグチャンピオンシップにつきまして、一般財団法人日本ビーチサッカー連盟(JBSF)より石川大会の中止(第6回地域CS自体は延期)が発表されましたのでお知らせいたします。

https://ntifn-bs.jimdofree.com/

~~~~~~~~~~~~~
※下記、北信越ビーチサッカー連盟HPより引用

一般財団法人日本ビーチサッカー連盟(JBSF)では、当初、「第6回BeachSoccer地域リーグチャンピオンシップ(以下「BS地域CS」)」の2020年10月石川県白山市での開催を計画しておりましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大とその影響を鑑みて計画を見直し、12月以降に競技可能な地域で開催(延期)とすることを理事会で決議承認いたしました。

12月以降の開催時期等につきましては現在調整中です。

~~~~~~~~~~~~~

こちらに伴い、本日8/9 東海ビーチサッカー連盟からも2020東海ビーチサッカーリーグの日程についてリリースがありましたのでお知らせいたします。

2020年度東海地域関連ビーチサッカースケジュール

~~~~~~~~~~~~~
※下記、東海ビーチサッカー連盟HPより引用

この決定(クラブ注:地域CS石川大会の中止)により東海ビーチサッカーリーグの日程を大幅に変更
更に新型コロナウィルス感染予防のため東海地域各県で移動制限などが
発令されているため東海フットサルリーグの日程延期が決定しています。
現状では東海ビーチサッカーリーグを9月以降11月末までの日曜日を
利用しての開催を予定しています。
日程は未定ですが、8月中に募集は開始いたします。

~~~~~~~~~~~~~

先日の全日本ビーチサッカー選手権に続き、応援をいただいております皆様へプレーする姿をお届けする機会が延びましたこと、誠に申し訳ございません。
弊クラブに限らず全ての選手・クラブ・サポーターの皆様が安心安全にビーチサッカーを楽しめるよう、日々開催に向けて尽力される各協会・連盟の皆様に感謝を申し上げると共に、活躍する姿をお届けできる時へ向けてチーム一同より一層精進して参ります。

これからもヴィアティン三重BSへ変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

PARTNER