NEWS

日本代表はタヒチにPK戦の末勝利!スペインには逆転負でした。

2019年10月01日

日本代表はタヒチにPK戦の末勝利!スペインには逆転負でした。

#ワールドカップ まで2ヶ月を切りました!
そして、明石まで応援に来て下さったサポーターの方々、本当にありがとうございました!

試合の動画はJFA−TVにて観ることができます!

#Repost @awesomebscom with @make_repost
・・・
【ビーチサッカー国際親善大会】
9月28日、ビーチサッカー日本代表とタヒチ代表との国際親善試合が大蔵海岸(兵庫県明石市)にて行われた。会場には900人を超える観客が集まった。

スターティングメンバーはGK宜野座寛也、FP赤熊卓弥、松尾那緒弥、大場崇晃、茂怜羅オズの5人。

日本は開始3分に先制するものの逆転されて2-3で第1ピリオド終了。
第2ピリオドで1点を追加され2-4に。しかし第3ピリオドで2点を取り返し、試合終了。3分間の延長戦でも試合は動かずお金戦はへ。

PK戦は両チームとも得点を決めて進むが、タチヒの5番目のキッカー、サレムがシュートを大きく外し試合終了。

格上タヒチに日本が勝利。明日のスペイン戦に向け勢いをつけた。

小牧正幸選手コメント
「失点の部分はチームで話し合ってコミュニケーションを取れば次のステップに進めると思う。相手の弱点を突いて、自分たちの強みを出していけば点を取れるとわかった。チーム一丸となって戦いたい」



JFA-TVにてライブ配信される。
http://www.jfa.jp/national_team/beach_2019/20190929/tv.html

PARTNER