NEWS

【ヴィアティン三重ビーチパーク オープン】

2019年06月03日

【ヴィアティン三重ビーチパーク オープン】
昨日は新しくできた #ヴィアティン三重ビーチパーク にたくさんの方が応援にきてくれました!

準備不足な面もございましたが、リーグ戦も無事開催でき、たくさんの方に助けられながらなんとか終えることができました。

初めてビーチサッカーを見た人も多かったと思いますが、試合も2勝でき、ビーチサッカーの魅力も少しですが伝えられたかと思います。地元のサポーターの方々と交流できたのも嬉しい体験でした。

まだまだ「ビーチでやるサッカー」という認識だけが強いビーチサッカーですが、サッカーとはまた違った楽しみ方や観戦の仕方、魅力があると思います。そういったことをこれからも多くの人に伝えられるようメンバー一丸となって活動してますきますので、応援よろしくお願いします!

リーグ戦は残り2回。8月に碧南(愛知)と浜松(静岡)となります。是非応援にお越し下さい。

#ヴィアティン三重BS #ビーチサッカー #GLOBAX #ksh #多度グリーンファーム #三星オート #丸皓 #杏村金属 #lusezombra #bandel #hairmakemicca #loopdrive #awanokikaku #ヴィアティン三重ビーチパーク #14bs0602

PARTNER