NEWS

第12回全国ビーチサッカー大会 3位にて終了

2017年09月12日

3日間行われた全国ビーチサッカー大会は準決勝にて敗れ、3位という結果にて終了しました。

また残りのリーグ戦、10月21日から福岡で行われる地域チャンピオンリーグでは優勝目指し頑張ります!

これからもヴィアティン三重BSの応援宜しくお願いします!

準決勝
VS 東京ヴェルディBS 3-10 ●

◆大会終了選手コメント
【竹谷選手】
第12回全国ビーチサッカー大会に東海地区代表として参戦しました。
結果は三位という形で大会終えました。
結果の通り個人としてもチーム全体としても力の差があったと感じました。
ただ、予選から試合を終えるたびにチームにまとまりが出て、いい雰囲気の中でチーム一丸となり闘えたと思います。
この大会で得たもの、敗戦の悔しさを忘れずに次に繋げます。
全国大会は終わりましたがシーズンはまだ続きます。気持ちを切り替えて、限られた時間、環境の中でこれまで以上にトレーニングに励み、チームの力になれるように努力します。

最後になりますが、ヴィアティン三重BSをサポートしてくれているスポンサー様を含め、多くの方々のお陰で最高の舞台、最高の仲間と闘えた大会でした。
今後も皆様にいい結果を報告できるように頑張りますので引き続き応援をよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

【宜野座選手】
日本一になれなくて悔しい気持ちです。
新チームとして活動してきて目標とした大会で思うような結果が出せなかったのは残念ですが、選手・スタッフがチーム一丸となって全力で戦った結果の3位はポジティブに考えてもいいと思います。
全国大会という特別な雰囲気の中で初出場の選手達が試合に出場できたことは次に繋がるいい経験になったと思います。
できたばかりのチームなので、もちろん改善することはたくさんありますが良かった部分もあるので、この経験を忘れずにチームとして成長していけたらと思います。

個人的にはコンディションは調整できていて、予選3試合と準々決勝までは失点も少なく思い通りの結果でしたが、準決勝に関しては完敗で今の自分の実力が確認できたことは収穫になりました。

シーズンはまだ続くので、チームとしても個人としてもこの悔しさを忘れずに前を向いて残りの試合も応援してくれているサポーターの為にも勝利を目指して全力で戦います。
応援してくれたサポーターの皆様ありがとうございました。
最高の環境をサポートして頂いたスポンサー様、本当にありがとうございました。
3日間を共に過ごしたヴィアティンのメンバーに帯同してくれたトレーナーと今回は参加できなかったメンバーも含めた全員は僕の宝物であり誇りです!
三重県のみなさんに次はいい報告ができるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

http://www.jfa.jp/…/japan_beach_2…/final/match_page/m29.html

プライバシーポリシーはこちら>> 
※必ずお読み下さい

確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。*は必須項目です。

PARTNER