NEWS全記事

引退選手について

2023年04月12日 

日頃よりヴィアティン三重を応援いただき誠にありがとうございます。

以下の選手が今シーズンを持ちまして引退することとなりましたのでお知らせいたします。

背番号2 中村 有登 選手

【コメント】

今季で引退することを決意致しました。ヴィアティン三重に入団してから6年間、本当にお世話になりました。

これまでのバレーボール人生を振り返ると、まさか自分がVリーグの舞台でプレーする日が来るなんて夢にも思わなかったので、本当に貴重な経験をさせて頂いて、最高に幸せな時間を過ごすことが出来ました。元々、大学を卒業してから選手を引退していましたが、前監督にチャンスを頂き、ヴィアティン三重に入団することになりました。こんな素敵なチームに入団する事が出来たのは、きっかけを下さった前監督のおかげなので、この場を借りて、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

この6年間を振り返ると本当に様々な事がありました。仕事との両立は大変で、練習に人数が集まらないこともありました。試合になかなか勝てず、悔しい思いもしました。コロナウイルスの関係で思うようにバレーボールが出来ず、苦しくてもどかしい時期もありました。色々なことがありましたが、総じて言えるのは、この6年間、心の底からバレーボールを楽しんだということです。また、かけがえのない仲間達にも出会うことが出来ました。ヴィアティン三重で過ごした時間は、僕の人生にとっての宝物になりました。

”チーム全員で楽しむバレーボール″それがヴィアティン三重の特徴だと僕は思います。

コートの中も、ベンチも、ベンチ外も全員で楽しむヴィアティン三重のバレーボールが大好きでした!!!これからもその魂を忘れずに、バレーボールを全力で楽しんで、見て下さる方々に笑顔を与え続けてほしいなと思います!そして、今後は Vリーグの改革等があり、大変なことも多いと思いますが、これからは1ファンとして、 ヴィアティン三重を応援して行きたいと思います。ホームゲームは絶対応援行くので、会場で見かけたら気軽に声をかけて下さいね!

最後になりますが、これまで、支援して下さったスポンサー様、応援して下さったファンの方々、チームを支えて下さったフロント・チームスタッフ、関係者の皆さま、盛り上げてくれたチアのみんな、一緒に戦ってくれた仲間達、友達・家族、バレーボールを通して関わった全ての方々に深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!最高のバレーボール人生でした!!!

 

 

背番号5番 松永 崚汰 選手

【コメント】

今期をもってヴィアティン三重を退団します。松永崚汰です。これまでヴィアティン三重を応援してくださってありがとうございました!ファンの方々の支えがありここまで頑張れました!

思うように練習に参加できず、苦しいことも多かったですが、やり切ったという気持ちです。三重県には、多分います!見かけたら声かけてくださいね!

これからもヴィアティン三重の応援をよろしくお願いします。

 

背番号11番 前川 将太 選手

【コメント】

いつも応援ありがとうございます。発表がありました様に、今シーズンでヴィアティン三重を退団し、そして現役を引退します。

言いたいことがありすぎてなにを言えばいいかわからなくなってしまったのでこれだけは伝えたいってことだけを言います。めちゃくちゃバレーが上手いわけでもない何かがずば抜けているわけでもない僕が怪我をしながらもここまで現役でプレーできたのはファンや関係者の方々の応援や支えがあったからだと切に感じています。本当にありがとうございました。

これからもヴィアティン三重の応援をよろしくお願いします。

 

PARTNER

三重県バレーボール協会 株式会社三交不動産 コスモ石油 近畿日本ツーリスト 三十三銀行 正和製菓 株式会社 イトジュ (有)タカツノ運輸 有限会社シンセイフーズ リフォックス 桑名電気産業 エビスフード フォースガーデン 学校法人みえ大橋学園 株式会社大津屋 株式会社エルテックス 多度グリーンファーム 株式会社アクト 藤井建設 CAFFE BONINI 株式会社中勢ゴム 三重リコピー株式会社 日本旅行 ライフライングループ 津市 四日市市 三交ホーム プレイズ 三交ウェルフェア ANQ ラッツ 株式会社ロンピック 三恭工業有限会社 ALST KOUGAST 株式会社シー・ティー・ワイ 919SPORTS スマイルスタジオ マッシュルーム タクミスタジオ 木曽岬メガソーラー株式会社 川越自動車学校 三重交通グループ ラールデザイン 株式会社安全 新日本工業株式会社 愛知株式会社 竹中設備 赤福
  • 株式会社デンソートリム
  • 夢菓子工房ことよ ICDAホールディングス ARROWS  大橋モータース 合同会社かにのいえ 株式会社朝日鈑金 Aquick LLC 亀山スポーツ ナガノスポーツ店 タツミ産業 打田塗装工業 スポーツショップホリエ 一般社団法人中部ケータリングサービス 車久米穀店 くさなぎデザイン 暁商店 富士オフィスアンドライフサービス株式会社 渡辺石油店 大藤株式会社 株式会社カナケン 株式会社アサケ不動産 Nail salon M5 マークスリーデザイン 桑名バレーボール協会 津市立三重短期大学 ボートレース津