ニュース

2022年11月01日 

この度、ヴィアティン三重ランニングクラブに所属しております矢橋寛明選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

とこわか国体出場に向けた強化指定選手としてヴィアティン三重ランニングクラブに加入してくれた2019年から、日本選手権出場をはじめとしたトップアスリートとしての実績はもちろん、時にはジュニアチームのアドバイザーとして子どもたちのお手本になってくれるなど、クラブに大きな財産を残してくれました。

矢橋選手、夢と感動をありがとうございました。

矢橋 寛明 ( Hiroaki Yabashi )

◇生年月日
1996年12月30日

◇出身地
岐阜県

◇経歴
池田中学校 → 岐阜商業高等学校→ 中京大学 → ヴィアティン三重RC

◇種目
短距離(100m)

◇矢橋 寛明選手 コメント

今シーズンを持ちましてヴィアティン三重を退団致します。

約4年間ヴィアティン三重に所属し活動させて頂きました。社会人になっても好きな陸上を続けさせて頂き、走り続ける事ができたのはクラブの支えあってだと思っております。
ヴィアティン三重の名を背負い、走り続けたこの4年。応援して下さった方、サポートして下さった方々の存在が無ければ今の自分はありません。
本当にありがとうございました!

4年前初めて降り立ったこの三重の地。練習で通った競技場、トレーニング施設、普段の生活で通う商業施設など、その全てが大切な場所となり、気付けば三重県が大好きな場所になりました。
この地を離れるのは寂しくなりますが、別の場所でまだまだ競技を続けますので引き続き応援よろしくお願い致します!

次の活動拠点ですが、、、

地元岐阜県になります!!
今後の動向は是非、YouTubeにて「バシくんTV」でチェックしてみて下さい!

本当にお世話になりました!
ではまた!!

◇矢橋 寛明選手 ヴィアティン三重RC所属時出場大会 全リザルト
https://www.veertien.jp/rc/topteam

◇バシくんTV
https://www.youtube.com/channel/UCHuBRIKekWBy48Zwq1Wo5vQ

今後とも矢橋寛明選手に変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

オフィシャルユニフォームサプライヤー