ニュース

2019年06月15日 

本日、#イオンモール東員 様にて行われたウォーキング教室に講師として #ヴィアティン三重 スタッフが参加してきました。

ヴィアティン三重レディースの森・津永・西田選手をデモンストレーターに招き、参加者の方々にウォーキングのポイントをレクチャーしました。

まずは姿勢や腕の使い方などをレクチャー。
森選手・西田選手にお手本になってもらいましたが、2人ともさすがアスリート! 綺麗な動き方で参加者の皆様の良いお手本になってもらえました。

その後、実際に館内をウォーキング!お買い物中の皆様の注目を浴びながらのウォーキング、最初は皆さん照れもありましたが徐々に慣れて体も温まってくると楽しくなってきた!との声も。お散歩気分でモール内を歩くのもまた楽しいひと時でした♪

終了後は #スポーツオーソリティ 様の足型測定器を使って、体のバランスチェック!身体に合ったインソールの紹介をしていただきました。

参加者の皆様、そしてご協力してくださったイオンモール東員様・スポーツオーソリティ様、ありがとうございました!

ヴィアティン三重は #総合型スポーツクラブ として、競技チームだけでなく3世代がスポーツを楽しむことができる場・機会を今後も提供していきます。

オフィシャルユニフォームサプライヤー