NEWS

NEWS

- ニュース -

【試合結果】1月6日・7日

2024年01月08日

1月6日・7日に行われました試合の結果をお知らせいたします。

★1月6日(土)
会場:田川市総合体育館
対戦相手:アルテミス北海道

①20-25 LOSE
②26-24 WIN
③25-27 LOSE
④21-25 LOSE

セットカウント1-3 負け

監督コメント

本日福岡の地で沢山の声援をありがとうございます。
ポイントとしていたいくつかの作戦・プレーの精度の部分が上手くいったこともあり、良い試合の運びができていたと思います。
しかし、大事な場面にアルテミス6番小室選手のスパイクを止めることができなかったこと、自分たちのシステムが上手く機能しなくなってしまったことで流れを失ってしまいました。それでも4セット目交代したメンバーがもう一度勢いを戻してくれ、明日の試合につながるポジティブな内容でもありました。
これから、もっともっと強くなっていくヴィアティンを、どうか応援よろしくお願いします。

 

★1月7日(日)
会場:田川市総合体育館
対戦相手:倉敷アブレイズ

1 29-31 LOSE
2 18-25 LOSE
3 25-16 WIN
4 17-25 LOSE

セットカウント1-3 負け

監督コメント

本日は沢山の応援ありがとうございます。支えあいながら一歩ずつ成長している姿を見ることができました。取り逃してしまったセットの課題は簡単ではありませんが、1人1人が考えながらプレーすることで解決に到達していくのではないかと思います。
また、倉敷アブレイズの素晴らしいプレーに感銘を受けました。沢山拾われ、つながれ、バレーの大切にしなければいけないプレーを教わったように思います。
最後に、福岡の皆さま、ホームのようなあたたかな雰囲気を、ありがとうございます。もう一度、この地でプレーしたいと思える、素晴らしい会場でした。

 

PARTNER

VIEW MORE >>