NEWS

NEWS

- ニュース -

V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN 酒田大会 試合結果

2023年02月13日

【V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN 前橋大会 DAY2】
≪ROUN14≫
対戦相手:プレステージ・インターナショナルアランマーレ

1セット 19-25 LOSE
2セット 25-27 LOSE
3セット 24-26 LOSE

セットカウントで0-3で敗戦となりました。

【監督コメント】

上位のチームのホームゲームに対し、必死に挑んでいこうとチームで確認し挑みましたが、ストレートで敗戦ししてしまいました。内容は決して悪くなく、課題に対し必死に向き合いチーム状態を良くしようとする姿勢、上位チーム相手に一歩もひるまないプレーは頼もしく、まだまだ成長を感じさせる選手たちを誇りに思います。
また、本日の試合をご観戦のファンの皆様、たくさんの応援をありがとうございます。あたたかな拍手は嬉しい限りです。ホームゲームまであとわずか。チーム、ファン一丸で頑張ります。

PARTNER

VIEW MORE >>