NEWS

NEWSニュース

竹中里奈選手・辻晶穂選手アンバサダー就任のお知らせ

2020年02月18日 

ヴィアティン三重レディースは、昨シーズンまで選手として活躍した「竹中里奈選手」「辻晶穂選手」が現役引退し、アンバサダーとして就任しますことをお知らせ致します。

竹中 里奈

【竹中選手 引退及びアンバサダー就任コメント】
3年間たくさんの応援ありがとうございました。一度サッカーを引退すると決めたのですが、ご縁があり地元三重県でまたサッカーが出来たことは私にとって貴重な財産になりました。1年目の県リーグからどんな時も温かい声援を送ってくれたサポーターの皆様を始め、スポンサー様、関係者の皆様のおかげでサッカーに全力を尽くせて、サッカーを全力で楽しむことができました。そしてサッカーをずっと好きでいられるのも、勝つことの楽しさを教えてくれた仲間のおかげです。

本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

最後に選手としては引退しますが、これからはアンバサダーとしてチームをサポートしていきます。
これからもヴィアティン三重レディースの応援をよろしくお願いします。

辻 晶穂

【辻選手 引退コメント】

3年前、入団した当初は3.4人で練習していたのを懐かしく思います。県リーグから始まり、2年連続で昇格できたことは私にとって貴重な経験となりました。サッカーに助けられ、たくさんの仲間ができ、様々な喜怒哀楽を学びました。仕事と両立して大好きなサッカーをすることができたのは、私を支えて下さった皆様のおかげです。また、地元桑名にヴィアティン三重というクラブチームがあり、一度引退したはずだったサッカーをまたすることができる環境が整っていたということにも感謝しています。サッカーで学んだ事を今後も活かしてきたいと思います。3年間本当にありがとうございました。

最後になりましたが、ヴィアティン三重を支えて頂いているスポンサーの方々、サポーターの皆様、ありがとうございます。
今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

PARTNER