NEWS

NEWSニュース

【お知らせ】上田 恵里那選手 退団のお知らせ

2020年01月31日 

【退団のお知らせ】

この度、ヴィアティン三重レディース所属の上田 恵里那選手が2019シーズン限りで退団する事となりましたのでお知らせいたします。

GK 上田 恵里那(うえだ えりな)

♦生年月日 1993年3月11日

♦出身地 岩手県

♦所属チーム歴 盛岡ゼブラLFCメニーナ→不来方高校→仙台大学→福岡 J アンクラス→NGU名古屋FCレディース→アルコイリス神戸

 

《上田選手コメント》

いつもヴィアティン三重レディースの応援ありがとうございます。

一度サッカーを引退した私に声をかけて下さり、また本気でサッカーと向き合う機会と、たくさんの経験をさせていただいたチームにはとても感謝しています。

またその原動力を作って下さったスポンサー様、サポーター様、チーム関係者の皆様にも大変感謝しています。

昨シーズンからレディースユースも発足し、1年間コーチも務めさせていただきました。

指導をしながらも、選手から教わる事、与えて貰う事の方が多く、とても充実した1年でした。これからの活躍も期待しています。

今後もヴィアティン三重レディース、ユースともに応援宜しくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上田選手のこれまでの活躍に、心から感謝申し上げます。
2019シーズンキャプテンを務め、チームを最後まで引っ張ってくれました。

これからのご活躍を心よりお祈りしております。
上田選手にこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス