NEWS

NEWSニュース

【試合結果】東海女子サッカーリーグ1部 藤枝順心高校戦

2019年09月15日 

【東海女子サッカーリーグ1部 試合結果】

9月15日(日)、東海女子サッカーリーグ1部第6節 藤枝順心高校戦が行われました。

ヴィアティン三重レディース 1-7

 

得点者(ヴィアティン三重レディースのみ)

⑩竹中里奈

 

前節の㉔西野有香選手に引き続き、チェコリーグより加入の⑱大島香歩選手がCBで初スタメンを飾ったヴィアティン三重レディース。立ち上がりこそ安定した守備から相手のDFラインの背後を何度も狙うシーンが見られましたが、徐々に相手にペースを握られて失点。前半を0-2で折り返すと、後半立ち上がり早々に⑦津永佳琳選手が粘って折り返したボールを中央に走り込んだ⑩竹中里奈選手が右足アウトサイドで上手く合わせ、技ありのゴールで1点を返します。

ところが、暑い中衰えない藤枝順心の攻撃に徐々に後手を踏み始めたヴィアティン三重レディースは立て続けに失点。5枚ある交代カードを全て使いなんとか反撃の糸口を掴もうとするも、終わってみれば1-7。首位を走る藤枝順心高校相手に食らいつくため是が非でも勝ち点を持ち帰りたかった一戦でしたが、まさかの大敗を喫することとなりました。

次節まで2週間。しっかり調整し、ヴィアティン三重らしい強くてひたむきなサッカーをお見せできるよう練習を重ねていきます。

藤枝順心高校の皆様、そして遠方まで応援に駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました。

PARTNER