NEWS

NEWSニュース

ウォーキングイベント@イオンモール東員 に参加しました!

2019年06月15日 

本日、ヴィアティン三重レディースTOPチームの森文乃選手・津永佳琳選手・西田奈央選手が

イオンモール東員様にて行われたウォーキングイベントに出演してきました。

開始前のチラシ配り! たくさんの方に受け取ってくださいました。

まずは姿勢や腕の使い方などをレクチャー。

森選手・西田選手にお手本になってもらいましたが、2人ともさすがアスリート!

綺麗な動き方で参加者の皆様の良いお手本になってもらえました。

その後、実際に館内をウォーキング!

お買い物中の皆様の注目を浴びながらのウォーキング、最初は皆さん照れもありましたが

徐々に慣れて体も温まってくると楽しくなってきた!との声も。

お散歩気分でモール内を歩くのもまた楽しいひと時でした♪

終了後は足型測定器を使って、体のバランスチェック!

自分に合ったインソールの紹介をしていただきました。

津永選手が一番興味津々に聞いていたかもしれません笑

最後はイオンモールの皆さん、スポーツオーソリティの皆さんと記念撮影!

 

参加者の皆様、そしてご協力してくださったイオンモール東員様・スポーツオーソリティ様

ありがとうございました!

 

今回も皆様にご案内させていただきましたが、ヴィアティン三重レディースの東海女子1部リーグ

次節は6月30日(日)14時から東員町スポーツ公園陸上競技場にてキックオフします。

イベントだけでなく、もちろんこの週末も選手たちはトレーニングに励んでいます。

レディースとして今シーズン初の東員町開催、ぜひたくさんの応援をよろしくお願いいたします!

PARTNER

  • ミライリスホールディングス