NEWS

NEWSお知らせ

2023シーズン キャプテン・副キャプテン決定!!

2023年03月31日 

2023シーズン、キャプテン・副キャプテン決定!!

キャプテン

1番 切畑 琴乃(KOTONO KIRIHATA)

【切畑選手コメント】

今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました、
背番号1番の切畑 琴乃(きりはた ことの)です。
昨年はチームとして初めてのなでしこリーグで9位という結果に終わり、悔しい思いをしました。
しかし、みなさんが応援してくださったお陰でなんとか踏ん張ることができ、
残留する事ができました。本当にありがとうございました。
今年は監督も変わり、新加入も増え
日々競争しながらもみんなで頑張っています。

今年は昨年と違った『ヴィアティン三重レディース』を魅せれたらと思います。
皆さんと共に笑って終われるようにチーム一丸となって闘いますので

今年も応援よろしくお願いします。

副キャプテン

17番 南 知穂(CHIHO MINAMI)

【南選手コメント】

みなさんこんにちは!!南 知穂(みなみ ちほ)です!!
この度、副キャプテンに任命されました!
みなさんご存知の通り、とっても頼りない感じしかしないと思いますが。

私なりにみんなのこと、チームのことを少しでも支えていけたらと思っております。
頼りになる歳下ばかりなので、大丈夫でしょう!!

今年1年、よろしくお願いします!

PARTNER

  • ミライリスホールディングス