NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】2021シーズン 新体制及び背番号決定のお知らせ

2022年01月30日 

新体制及び背番号決定!!

 

2022シーズンの新体制及び背番号が決定致しましたので発表させていただきます。

今シーズンもヴィアティン三重レディースの応援を宜しくお願い致します!!

キャプテン・副キャプテン発表!

2022シーズンのキャプテン、副キャプテンを発表致します!

キャプテン

森 文乃 AYANO MORI

【森選手コメント】

今シーズンキャプテンに就任いたしました、森文乃です。

チームとして初のなでしこリーグの舞台で全員が躍動出来るよう、

強い気持ちと覚悟をもって、引っ張っていきます。

応援宜しくお願いします!

 

副キャプテン

佐々木 彩  AYA SASAKI

【佐々木選手コメント】

今シーズンから副キャプテンを務めさせていただくことになりました、佐々木彩です。

目標としていたなでしこリーグに昇格する事ができ、より厳しい戦いが増えると思いますが、チーム一丸となって戦いたいと思います。

チームを引っ張っていくにはまたまだ力不足な部分はありますが、キャプテンを支えながら自分自身の成長にも繋げられるよう日々取り組んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス