NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】2022シーズン 継続選手のお知らせ⑤

2021年12月22日 

この度、下記の選手が2022シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーすることとなりましたので、お知らせを申し上げます。
(2021年12月22日現在)

FW 本間 愛佳(AIKA HONMA

 

【生年月日】
1998年7月20日

【出身地】
三重県

【経歴】
名古屋経済大学

 

【本間選手コメント】

今シーズン沢山の応援をありがとうございました!

今シーズンは、右膝の怪我が治ったと思ったら、左膝の怪我をして1ヶ月間しかサッカーが出来ず、とても悔しい思いをしました。

前向きな気持ちにさせてくれた周りの方々に本当に感謝しています。

また1からのスタートですが、応援してくれている方々に来シーズンこそ試合に出て活躍する姿を見せます。

チームのみんなが頑張ってくれたおかげでなでしこ2部リーグでサッカーができます。

この喜びを噛み締めて、自分らしく努力し続けます。来シーズンも応援よろしくお願いします。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス