NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】清水 紀良里選手引退のお知らせ

2021年12月24日 

この度、ヴィアティン三重レディース所属の清水 紀良里選手が2021シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 

20番 清水 紀良里(KIRARI SHIMIZU)

♦生年月日 2000年1月2日

♦出身地 三重県

♦所属チーム歴 楠クラブレディース→福井高校→バニーズ京都→ヴィアティン三重レディース

 

 

【清水選手 コメント】

今シーズンで現役を引退することに決めました。

地元三重県で最後にプレーする事ができ、とても嬉しく思います。

勝つという楽しさ、難しさ、昇格に向けて全員で闘う気持ちの強さ、応援してくれる皆様のおかげで、最後、なでしこリーグ2部昇格でき、私にとって最高のサッカー人生になりました!

そして、15年間ずっと応援してくれていた家族にはとても感謝しています。

兄の影響でサッカーの楽しさに気づき、最初、母は女の子なんだから…と反対していましたが、1番スポーツに厳しく、家でのトレーニングも付き添い、サッカー会場では大声で喜び大声で怒る。という形で1番近くで応援してくれました!

最後まで両親には感謝しかないです。

ありがとう!

ヴィアティン三重という幅広いスポーツがある珍しいクラブでサッカーができ、感謝しています!

ヴィアティン三重の全体のスポーツが盛り上がることを楽しみにしています!

そして、ヴィアティン三重レディース、なでしこリーグでの活躍に期待し、応援しています!

今まで応援してくださった、ファン、サポーターの皆様、サッカーを通して関わった皆様、本当にありがとうございました。

これからの人生、悔いのないよう、いろいろな事にチャレンジし続け、楽しく、幸せな人生にしていきたいと思います!

⭐︎名前のままキラリらしく!輝き続けます!⭐︎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
清水選手のこれまでの活躍に、心から感謝申し上げます。
これからのご活躍を心よりお祈りしております。
清水選手にこれからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

 

PARTNER

  • ミライリスホールディングス