NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】2022シーズン 継続選手のお知らせ①

2021年12月20日 

この度、下記の選手が2022シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーすることとなりましたので、お知らせを申し上げます。
(2022年12月20日現在)

GK 切畑 琴乃(KOTONO KIRIHATA

 

【生年月日】
1992年12月14日

【出身地】
三重県松阪市

【経歴】
伊賀FCフロイライン→日ノ本学園高等学校→姫路日ノ本短期大学→ASハリマアルビオン

【切畑選手コメント】

2022年もヴィアティン三重レディースでプレーさせていただく事になりました。

昨年はたくさんの応援をしてくださったお陰でなでしこ2部に昇格する事ができました!

本当にありがとうございました!

来期はチームとしては新たな挑戦になります。

チームとしても個人としても更にパワーアップできるように努力していきたいと思います。

試合数も今までより増えるので

みなさんと共に戦い

たくさんの笑顔が会場で見れるように頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス